いまMステ見てるんですけど、悔しいなあ悔しいよね。

夏は出たのにね。やっぱりTVで歌って踊ってるとこ見たいよね。

 

五関くんがタッキーについて回ってるとしてそっち優先なのか?などと勘ぐってしまったけど単純に呼ばれてないかもと思うと。

 

A.B.C-Zはうちがジャニーズに抱いてる夢を見事に叶えてくれているというか、ジャニーズといえばダンス!そしてバク宙!みたいな。だから見ててめちゃくちゃ楽しい。そりゃ好きになる。んだけど、本人たちが「悔しい思いさせてごめんね」っていうの、どういうことやろうって思ってて。

 

あ~こういう瞬間なんだなって。ジャニーズって絶対的に全グループ歌番組に呼ばれると思ってたからさあ。それが全てではないし今日びTV見る人いるの?みたいな部分もあるのであれなんやけどさ~やっぱりさ~~~!!!