トリッパー遊園地、通われたオタクの皆様お疲れ様でした~♪

なんだかんだで6公演も(しか?)行っちゃった。

河合くん会いたさに。

 

楽しかった?うちはまあまあ。

大衆ぽくて普段選ばないジャンルの舞台やったからずっと戸惑ってた。

でも河合くんがいたから通えたかも、なんて。

特に泣きもしなかったし、それは何でなのかわかんないけど。

つまんないわけではなかったがもう少しあるやろとは思ってたが。

 

やっぱり河合くんのアイドルの部分が好きなんだよなあって、2幕キラキラと

踊ってるところ見て確信してしまった。

河合くん演じるマサヒロって、すごくフラットな人だよね。

すごく情熱的とかそんなとこなくて、現代人ぽかった。

そんな人だからとても好きだったし、それって河合くんやから演じられたのかもと思っちゃったのよね。あの笑顔、本当に好きだった。

 

個人的に本当に奇子が楽しみで、題材も演出家さんも好きな人やからそういうの自担に演じてほしいって思ってしまうタイプのオタクなので、めちゃくちゃ羨ましいと同時に、五関くんに恋してるので自担のこと以上に喜んじゃった。

でも適材適所ってのがあるのかな~って通いながら思ってたときがあって、河合くんってこういう大衆ぽい舞台が似合うのかもな~。それって良い意味でだよ。

河合くんと松竹座っていう組み合わせ、いいよね。

本当は大好きなピロティホールで見たいけど、なんつうかね。

そういうの、最高やん?!と思ったらトリッパー遊園地が違うように見えてきて、まあ気づいたら終わってたから、今それに気づけたことは今後の糧になるので。

 

ちなみに通ってたとき、一度も満員御礼にならなかった。

悲しかったがそれはオタクが心配することやないしね。

こっちは好きなだけ通って行きたいときに行けばいいもん。

 

そういう心配するのはあっち側の人たちの責任だよ。

うちも心配してしまうファンの一人ですが、できることないもん。

自分の座席をちゃんと買うくらい。

当日券ぐらいちゃんと案内しろよとは思ったけどね。不親切だよね。

 

再演してほしいですか?うちはどっちでもいい。

でも河合くんが出ればまた通うだけです。大好きなので。